蹴球堂 長居店

サッカーショップ 蹴球堂 長居店のブログです。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

熱中症にお気をつけください!本日浦和戦!

みなさんこんにちは

今日はとてつもなく暑いですね!

しっかり水分などを補給し

体調管理はしっかり行ってくださいね!

体調が悪いと良い応援が出来ませんよ!

 

今日の相手は浦和レッズ!

ようこそ大阪へ!

 

2節にJ1の力を魅せつけられた相手です

そこからセレッソ大阪は切磋琢磨し

首位になるまで成長していきました!

 

もうあの時のチームとは別と言ってもよいでしょう!

 

今日勝って

成長したんだぞ!

首位は偶然じゃ無いんだぞ!

ってのを魅せつけてやりましょう!

 

本日の蹴球堂は

元気一杯で12:00~22:30(試合中は一旦CLOSE)営業中!

是非遊びに来てくださいね!

 

暑いですが今日も元気に応援していきましょう!

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

セカイを感じろ。vsセビージャ戦!

みなさんこんにちは!

今日は待ちに待った

セビージャとの親善試合です!

 

セビージャの皆さんようこそ大阪へ!

大阪にはいっぱいええ所あるんで楽しんでや~!

 

今日の個人的注目選手は

セビージャのガンソ選手です!

サンパウロ(ブラジル)時代から知っていたこともあり

今日生でみれるのか!

と思うとワクワクしています!

彼の才能あふれるプレーに是非注目してみてくださいね~!!

 

今日の蹴球堂は12時~絶賛営業中!

18時~20時は観戦の為一旦CLOSEですが

試合後から21時まで営業しますよ!!!!

是非お越しくださいね!

 

ここで告知です!

 

1つ目、次の営業日は7月22日(浦和レッズ戦)12時です!是非お越しくださいね!

 

2つ目、大阪ダービーの日7月29日はスタッフもダービーに参戦の為

蹴球堂パブリックビューイングは開催致しません

ご了承くださいませ。

 

 

さぁ、今日は皆でセカイを感じましょう!!!!

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今週末はセレッソ日より!!!

みなさんこんにちは!

昨日はセレッソ大阪U23の試合でしたね!

iPhoneImage.png

結果は2−2の引き分け出したが

今まで見てきた中で一番面白い試合をしていましたよ!

 

そして個人的に○○コーナー!!!

本日は

相手になりますが

iPhoneImage.png

川口能活!!!

何分だったか忘れましたが

相手との駆け引きは見てて面白かったです!

案の定椋原選手は引っかかっていました(笑)

能活さんは

下川誠吾の次に好きだった選手です!

そんな選手を見れて本当に良かった!

川口能活さんこれからも頑張ってください!

 

 さぁ、今日はFC東京戦!!

 

大久保嘉人お帰りなさい!!!

と言いたいところですが

前節で負傷した為欠場濃厚です・・・

 

今日も手堅く確実に得点を奪い

今日も勝ちに行きましょう!!!

 

 本日の蹴球堂は

12時~22時30分まで営業しています!!(試合中は一旦CLOSE)

試合前後に是非お越しくださいね!!

 

 

あと、遅くなりましたが

7月のOPEN日です!

本日3日12:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

  8日12:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

17日12:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

22日12:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

23日12:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

26日15:00-22:30(試合中は一旦CLOSE)

 

皆さん是非お越しくださいね!!!!

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

次の営業は25日だよ!

みなさんこんばんわ!

今日は天皇杯

vs新潟医療福祉大学

水沼選手と田中裕介選手の2ゴールで無事3回戦突破!!!

3回戦の相手はアルビレックス新潟!!

 

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦から準々決勝までの試合会場決定方法について

 

このルールで行くと7月12日3回戦はAWAYになりそうですね!

敵地ですが4回戦に進めるように皆で勝ちに行きましょう!

 

ここで告知です!

まず一つ目!

次の営業日は6月25日12時からとなります!

 

そして二つ目!

今年初!2年ぶり!?

蹴球堂TVでパブリックビューイング開催!

一試合目

13時KO

セレッソ大阪U23vs藤枝MYFC

二試合目

18時KO

セレッソ大阪vsベガルタ仙台!

 

え!?

仙台行かないの!?

って思った方!

私デカは行きます!!!

 

な・の・で!

何年かぶりの伝説の店員Bさん限定で復活です!

みなさん!良かったら会いに来て懐かしい話をしつつ

セレッソの試合を観てくださいね~!!!

 

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大阪たこやきTシャツ発売のお知らせ!

みなさんこんばんわ!

今日の朝方はとてつもないくらい大雨でしたね・・・

通勤、通学大変だったのではないでしょうか?

 

そんな悪天候の日に

大阪たこやきTシャツが納品されましたよ!

ネイビー×ピンク

ブラック×ホワイト

ピンク×ホワイト

各カラー

2000

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

大阪だけやん!

そう思ったあなた!

そうですねこのままやと何が何だかわからないですね(笑)

拡大してみましょう!!!!

iPhoneImage.png

 

更にもういっちょう!

iPhoneImage.png

 

これでおわかりでしょうか!?

大阪の文字の中に

たこ焼きとサッカーボール!

そしてちょこっと桜の花びらがあるんですねー!

 

大阪と言えば?そう!たこ焼きですね!

そこに我々の大好きなfootballを融合し

ちょっぴり控え目にセレッソをアピールした

デザインになっておりますので普段着としても着用できるかとおもいます!

Sサイズ~XLサイズ

各サイズ少量入荷となっております!

お早めにどうぞ!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ルンルン気分です!

みなさんこんばんわ!
近畿地方も梅雨入り!と速報があったのに中々雨が降らないですね!

降らないどころか雲ひとつない青空が続いています!
日中はとても暑くなっているので
こまめに水分補給などして
体調管理に気をつけてくださいね!
先週の11日に
蹴球堂の大切なお客様でもあり
ゴール裏で共に闘う
セレッソサポーターの方の結婚式に出席さして頂きました!

普段ユニフォーム姿しか見ないので
タキシード、ウエディングドレス姿がとても新鮮で、とても華やかで、とてもお似合いでした!


式から披露宴まで笑いあり涙ありで本当に楽しまさせて頂きました!



本当におめでとうございます!
末長くお幸せに!
そしてこれからも一緒に闘いましょう!また遊びに来てくださいね〜!


余談ですが
初めてフォアグラ食べました!
大人の階段を上った気がします笑

そして、スーツと言う鎧を着たわけですが
とても暑かったです笑
みなさんに横綱と言われ続けました笑
横綱と言われるの……。

とても気分がいいです!

未だにルンルン気分です!笑

ですが明後日は清水エスパルス戦!
ルンルン気分は明日までにしたいと思います!
そして土曜日は しっかり闘いたいと思います!
ソウザがサスペンションで代わりにラッキーボーイ木本選手スタメンとの噂です!
これもワクワクしますね!
木本選手期待してます!

蹴球堂のオープンは
6月17日12:00から22:30(試合中は一旦CLOSE試合後すぐ再開)
なので試合前後に是非お越しくださいね!!

お待ちしてます!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

本日はJ3!

みなさんこんばんわ!

今日はJ3でした!

相手はアスルクラロ沼津!

結果は1-4で負けてしまいましたね・・・涙

iPhoneImage.png

後半スルーやワンタッチパスで相手を翻弄した場面が多々あったり

キーパーと一対一の場面を外したり

良いシーンと悪いシーンが沢山見れました。

iPhoneImage.png

個人的注目選手

GK茂木秀選手

今日は4失点してしまいましたが

フィード等これから伸びるんじゃないかなとおもいます!

 

茂木選手がんばってください!

 

今日の蹴球堂は沢山のお客様にご来店頂きました!

皆様誠にありがとうございます!

 

次の営業日は

6月17日12時からとなっておりますので

またきてくださいね!

心からお待ちしています!!!

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とても暑かった、熱かった新潟戦!

皆さんこんにちは!

まだ昨日の余韻に浸っている方もおられるのではないでしょうか?(笑)
えー。スタッフはまだ浸ってます(笑)

前半攻めまくるも中々先制出来ずスコアレスで終わり
ちょっとこのままじゃマズイな。と思って後半戦に挑んだのですが
案の定新潟の猛攻で
コレはほんまマズイ。と思いました。
だかしかし!
今年のセレッソには「セットプレー」があります!
嫌な展開、嫌な流れでもセットプレーは関係ないですからね!


結果は4点取ってセレッソの勝ち!
そして!無失点!


昨日は本当に良いゲームでした!

そして試合後には
we are top of the league!!
4時間だけ首位に!
でも、何よりガンバ大阪より上に居れるのが嬉しいです!(笑)


昨日試合前ももちろんですが試合後は特にルンルンで営業致しました!(笑)

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!
次の営業は6月10日12時からとなっておりますので
お気軽にお越しくださいねー!
皆様のご来店お待ちしております!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂LINE@

蹴球堂LINE@会員募集中!
詳しくはこちら




チカラをひとつに。