蹴球堂 長居店

サッカーショップ 蹴球堂 長居店のブログです。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

韓国からのお客様

こんにちは!
先ほど
蔚山現代のサポーターのジャンさんとウラさんがご来店されました!

そしてステッカーをプレゼントして頂きました!

ありがとうございます!
今日の試合セレッソのゴール裏で見るそうです!

ユンジョンファン!って言うと凄く嬉しそうな顔をしていましたよ!

とても気さくな2人なので もしスタジアムで会ったら是非喋りかけてあげて下さいー!


ジャンさん、ウラさん
ご来店ありがとうございました!!
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日はJ2リーグ最終節!vsロアッソ熊本

明日はとうとうJ2リーグ最終節です!

長かったようで短かったこの1年

辛い時も楽しい時も色々ありました。

チームが負けると辛くて涙流したり

ファイトしてしまったり

チームが勝つと

嬉しくて横に居る知らない人達とハイタッチしたり、ハグしたり

全身で喜びを表現したり・・・

そんな喜怒哀楽があった週末は

明日で一旦最後です。

2016シーズン悔いなく終わるためにも

明日しっかり応援してセレッソ大阪を勝利に導きましょう!

そして来週から始まるプレーオフに向けて良い流れを作っていきましょう!

明日の蹴球堂は

10時からオープンしております!

史上最大のウィンターセール開催していますので

試合前後に是非お立ち寄りください!

明日は必ず勝ちましょう!!!!

<蹴球堂の営業時間>

明日20日(日曜)10時~20時(12:45で一旦CLOSE、試合後再オープン)

21日(月曜)定休日

22日(火曜)定休日

23日(祝・水曜)15時~20時

店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

せかせかと…

こんばんは!
今日も本当に寒いですね。。
そんな中、沢山のご来店ありがとうございます!
さてさて、現在プチ模様替えの"準備"をせかせかとしております笑


その模様を少しーだけお見せ致します!

あれ!?
机の上に何やら怪しいボードが。。。
遅くても来週には皆さんにお披露目出来ると思うので
それまで待っててくださいねー!

それでは今からもうひと頑張りしてきます!( ̄^ ̄)ゞ
今日はこの辺で〜!
〈今週の蹴球堂の営業時間〉
11日15:00-20:00
12日・13日東京戦参戦の為臨時休業
14日・15日定休日
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日土曜は12時から営業しています!!!

みなさん
こんばんわ!!

今日の朝方は
凄い風に
凄い雨に
凄い雷でしたね。

でも日が明けると
快晴でしたね!!

お店に来る前に空を撮りました!

本当にきれいなお空です!!
今週末はお天気が良さそうですね!!
晴れの日は気分が上がります!!!
明日も元気に12時からopenしているので
みなさま是非お越しください!!!
明日はJ1の試合があるので
流します~!!

お気軽にお越しください!

 
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日は京都サンガ戦!!!

みなさんこんにちは!!

今日はセレッソ大阪ホームゲーム開催日なので

12時からOPENしています!!!!


セレッソファンの皆さん!

京都サンガファンの皆さん!

是非蹴球堂へお越しください!!!


試合後も20:30まで営業しています。


試合前、
MUTV
マンチェスターユナイテッドTV
フォルラン特集を流しています。

試合後は、
京都戦を流します。

試合前、試合後
皆さんお気軽に!
お待ちしておりま〜す。

前節讃岐戦のハイライト
http://video.shukyudo.net/?p=882




 
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

素敵な素敵なプレゼント♪

蹴球堂9周年のお祝いに胡蝶蘭をいただきました!
いつもありがとうございます!!
蹴球堂は2015年の5月27日で9周年目を迎えます。
皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後ともサッカーショップ蹴球堂をよろしくお願い致します。


横井さん!毎年ありがとうございます!!
大切に育てますね!!!


店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

4/1千葉戦レポート

皆さんこんにちは!
蹴球堂スタッフのデカです
昨日は千葉遠征に参戦してきました!

朝5時に蹴球堂を出発し、いざ千葉へ!!!!

出発した時も雨やったのですが
千葉に近づくにつれて
天気がさらに悪化・・・


助手席から撮った写真です

御覧の通り。。。
濃霧。。。
そして刈谷PAの10キロ手前で事故現場に遭遇・・・
運転手がなんとか間一髪で回避して無事に千葉に到着しました!
(運転にはくれぐれもお気をつけください!)

千葉に着いた後
いつもお世話になっている
ジェフ千葉サポーター豊川亮太さんのお店
alegria(アレグリア)に行ってきました!
残念ながらその日は亮太さんにはお会い出来なかったのですが
初めて行ったので
とても興奮しました!

店内には
亮太さんプロデュースのGENIOグッズ
千葉グッズ(ULTRAS CHIBA)
日本代表グッズなど
たくさんの種類がありました!






そして
レジ付近には
ジェフサポーターのグループマフラー中心に
色んなチームのマフラーが飾られていました!

全然千葉に関係ない我々セレッソサポーターにも
マフラーの説明をしてくれました!

ジェフ千葉愛が全面に押し出されたお店に、ジェフ千葉が大好きな優しいスタッフが居て
本当に良い店だなと思いました!!


そのあといざスタジアムへ!!!!
結果は御覧の通りCrazy Gameに!!!
3−2になって一度逆転したのに
また逆転されるセレッソですが
なんとか追いついてドロー
まだまだ修正しないといけないですが
4点取ったのはかなり自信になったのではないでしょうか?






 
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

8年と半年。


試合が終わって
J2降格が決まって
7時間ぐらい経って
ここ数年
実質
店をほとんどやってくれてる
スタッフな
デカとユキと会って
話をした。

負けたのに
降格したのに
試合後に
たくさんの人が
蹴球堂に来てくれたんですよ。

蹴球堂に着いたら
どっと疲れたわ
って言う
人がいたり。

もう関係ないのに
セレッソじゃない試合が観たいって
言って
仙台徳島を観て帰る人がいたり。

閉店ギリギリの
8時にも
別になにかを買うわけではないが
人が来てくれたり。

などなど。


こういう時に
寄れるというか
寄ってくれるというか
の人が
いるって
話を聞いて

嬉しかった。


長居にセレッソの店がないのは
サッカーの世界的には
もったいないと思う。
セレッソが長居に
オフィシャルショップ
作ったら
僕らは店を閉めますから
3人を中心に
2006.05.27から
蹴球堂長居店を
始めて
8年。

2014
メガストアが
南港にできた。

残念ながら
長居には
まだない。

スタジアムに
作ったらよいのにな。

とか
色々思うが
ないものは
しょうがない。

蹴球堂は
アットホームに
細々とでも
やり方を工夫し
続けることが大切だなと
改めて感じました。

2014.11.29
23:30

枡田 亮志


店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ジェフ千葉サポーター豊川亮太さん



ジェフ千葉サポーター豊川亮太さんに千葉のお土産を頂きました!

亮太さんは
サッカーブランドgenioをプロデュースし
alegriaというお店で活躍されております。
(蹴球堂でもgenioグッズ取り扱っています)

千葉に行く際は是非お立ち寄りください!

alegria
〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-12-13
(JR蘇我駅から徒歩5分)

Tel/Fax : 043-308-3708
E-Mail : info@tienda-alegria.com

【営業時間】
平日 15:00~20:00
土日祝 12:00~20:00
定休日: 月曜日
※月曜日が祝日の場合12:00~20:00 営業
※翌日振替休日


亮太さんありがとうございました!
頑張ってセレッソも残るので
来年J1で闘いましょう!!
 
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日は天皇杯!

今日26日は長居スタジアムで天皇杯があります!
ジェフ千葉サポーターの皆さん!
モンテディオ山形サポーターの皆さん!

ようこそ大阪・長居スタジアムへ!!!

熱い試合を期待しております!

サポーターグッズやフォルランのグッズ等が置いてるので
スタジアム行く前に是非蹴球堂にお立ち寄りください!




そして・・・・・・・・・・・



Welcome back Kempes!!!


ケンぺスが退団の挨拶
ケンぺスはこう言いました。

ケンペスは戦える選手だったと思い出してもらえれば嬉しいです。

だから
我々サポーターは幕に
この言葉を書きました

kempes muito obrigado
Todos nos sabemos que voce foi lutador

Foi um tempo curto,mas ficamos muito felizes por ter lutado junto come voce
Continue jogando bem no Brasil!
Vamos nos ver em algum lugar no vamente
KEMPES faz parte da FAMíLIA CEREZO

ケンぺス感謝しています。
貴方が闘える選手だという事は
全員がわかっています。
短かったけど貴方と闘えて良かったです。
ブラジルでも良いプレーを続けてね。
またどこかで会いましょう!
ケンぺスはセレッソの家族です!



翌年ケンぺスはジェフ千葉に加入しました。
J2得点王
今年もゴールを量産しています。

ケンペスは



闘える選手なのです!!!



長居でケンペスゴール




期待しています!!


余談ですがこの幕を見た
当時FC東京のルーカス選手が
「なんで一年も居ない選手にあのような幕を出すんだ。セレッソサポーターは素晴らしい」
って記者に言ってたそうです。

見てる選手はしっかり見てるんだなと思いました。


 
店員日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂LINE@

蹴球堂LINE@会員募集中!
詳しくはこちら




チカラをひとつに。