蹴球堂 長居店

サッカーショップ 蹴球堂 長居店のブログです。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とても暑かった、熱かった新潟戦!

皆さんこんにちは!

まだ昨日の余韻に浸っている方もおられるのではないでしょうか?(笑)
えー。スタッフはまだ浸ってます(笑)

前半攻めまくるも中々先制出来ずスコアレスで終わり
ちょっとこのままじゃマズイな。と思って後半戦に挑んだのですが
案の定新潟の猛攻で
コレはほんまマズイ。と思いました。
だかしかし!
今年のセレッソには「セットプレー」があります!
嫌な展開、嫌な流れでもセットプレーは関係ないですからね!


結果は4点取ってセレッソの勝ち!
そして!無失点!


昨日は本当に良いゲームでした!

そして試合後には
we are top of the league!!
4時間だけ首位に!
でも、何よりガンバ大阪より上に居れるのが嬉しいです!(笑)


昨日試合前ももちろんですが試合後は特にルンルンで営業致しました!(笑)

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!
次の営業は6月10日12時からとなっておりますので
お気軽にお越しくださいねー!
皆様のご来店お待ちしております!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂11周年記念Tシャツ発売のお知らせ!

みなさんこんにちは!

蹴球堂11周年を記念して

本日から蹴球堂11周年記念Tシャツを販売致します!

少数入荷の為ご購入をお考えの人はお早めに!

 

毎度おなじみ

ブラック×グリーン

 

夏に良いですね!

ホワイト×グリーン

もちろん!セレッソカラーも!

ホワイト×ピンク

これも大定番セレッソカラー

ネイビー×ピンク


 

今年の記念Tシャツのデザインもおしゃれになっております!

通常記念Tシャツは2527となっておりますが

感謝の気持ちで

ブログを観たよ!と言ってももらえれば

1000になります!!

ぜひどうぞ!

 

6月に新しいTシャツを入荷予定なので

またブログで告知しますね~!!!

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日の・・・

みなさんこんにちは!

 

今日はとても暑いですね。。。

そんな暑い中今日はJ3の試合がありましたね!

iPhoneImage.png

試合は惜しくも負けてしまいましたが

面白い攻撃したり

しっかり体をはってシュートブロックしたり

良かったと思います!!!!

 

個人的に気になったのが

U-18日本代表 ポルトガル遠征に選出された

もっくん

こと

中島元彦選手です!

今後がとても楽しみです!

 

ちなみに余談ですが・・・

iPhoneImage.png

 

将来、オーナーズシートを買う時は2席買わないといけないですね(笑)

 

さてさて、明日はTOP新潟戦!!!

足元すくわれないように

しっかり気を引き締めて頑張っていきましょう!!!

 

明日は10時からOPENしてます!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂11周年!

2017年5月27日を持ちまして蹴球堂は11周年を迎えることができました!

皆さん本当にありがとうございます!

当日は蹴球堂11周年記念U20ワールドカップ観戦会を開催致しました!

iPhoneImage.png

沢山のご参加有難うございました!

 

蹴球堂11周年記念Tシャツを申し込まれた方

Tシャツが届き次第ご連絡させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

これからもセレッソ大阪の為に

そして蹴球堂愛する皆さんの為に

頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします!

 

ここで重要なお知らせです

12周年に向けて走り出した蹴球堂ですが

6月から営業スタイルを変更致します。

今までは

月曜、火曜

定休日

水曜、木曜、金曜

15時~20時

土曜、日曜、祝日

12時~20時

 

だったのを

6月から試合の日と関連日(場所取りがある日など、主に土日祝、基本平日はお休みです。)

に限定してOPEN致します。

 

6月のOPEN日は

3日(土曜)12時~20時

4日(日曜)10時~20時

10日(土曜)12時~20時

17日(土曜)12時~22時30分

21日(水曜)15時~22時30分

25日(日曜)12時~20時

 

※28日(水曜)

ルヴァンカッププレーオフに回った場合、1st legがホームなら

15時~22時30分で営業

AWAYならお休みです

 

とても変則な日程となりますが

よろしくお願いします。

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

舩木選手の横断幕への寄せ書きありがとございました!

昨日惜しくも負けてしまい

世界一になることが途絶えた

U20日本代表

この大会は終わってしまいましたが

まだまだサッカー人生は続きます。

東京五輪だけではなくA代表入りを目指して

これからも頑張ってほしいと思います。

 

セレッソ大阪から舩木選手が選出されたので

横断幕に寄せ書きを実施しました。

みなさんご協力ありがとうございました!

 

サポーター有志が

静岡での壮行試合から

本戦の韓国まで持っていき

スタジアムに貼ってくださいました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

皆の想いが沢山詰まったこの横断幕は

舩木選手の力になったと思います!

 

みなさん寄せ書きありがとうございました!

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日28日(日曜)の営業について

明日28日スタッフが神戸戦に参戦の為

臨時休業となります。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願いします。

なお、次の営業は

5月31日(水曜)15時からとなります。

よろしくお願いします。

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日27日(土曜)の営業時間について

明日27日土曜は

蹴球堂11周年記念U-20ワールドカップ観戦会を開催する為

営業時間を12時~17時に変更して営業致します。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂11周年記念U-20ワールドカップ観戦会開催のお知らせ

みなさんこんにちは!


皆様のおかげで
2017年5月27日で蹴球堂は11周年を迎えます
みなさま本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
 

そこで5月27日に

蹴球堂11周年記念U-20ワールドカップ観戦会を開催致します。

参加費は無料

飲食代だけご自身でご負担ください。

 

時間:19:30

場所:サクラヒロバ

住所:大阪市東住吉区東田辺2-2-20

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27074636/

参加ご希望の方は

facebook,twitter又は

メール(nagai@shukyudo.com)

で参加表明お願いします。

皆様のご連絡お待ちしています!

 

なお、改めてブログで告知致しますが

5月27日の営業を

12:00~17:00に変更して営業致します。

ご不便・ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蹴球堂LINE@

蹴球堂LINE@会員募集中!
詳しくはこちら




チカラをひとつに。